243779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

LOOK!

はじめまして・・・

ワタシにとって弟は、ホントにとっても可愛いです。

弟ってどんな子?!と聞かれたら、ピーターパン!!と答えています。

弟は、とても純粋だし、素直だし、いつまでも子供のまま・・・
そんな褒めコトバをズラズラっと並べてしまうので
ひと言で伝わるよ~に「ピーターパン」

でもホントにわかりやすいのは・・・「くまのプーさん」
そんな感じがします!!

ピーターパンは、ウエンディーの為にフック船長と闘ったりしますが
弟はそんなイメージではないですね。
大人にはならない意味では、ピーターパンですが(笑)

やっぱり「くまのプーさん」ってイメージですね。
自分が思ったことは、思い通りにゆっくりと進んでいく。
まわりが、ど~こ~しようと思っても・・・我が道を行く~♪

でも、とても優しい気持ちを持っていて
他人が喜んでくれることをすることが大好きです。

「ありがとう」って、言ってもらうことが、大好きみたいです。


それでは、これから、このスペースを使って、
ワタシの思いのままを、更新していこうと思います。

読んで見て、一言(掲示板に)何か言葉を残してくだされば、
とってもうれしく思います。

そして・・・ワタシが知らない日常のコトで
こんな面を持っているよ!! と言うところを

お友達だったらい、先生だったり、職員の方
弟が通っているところの方々・・・教えてくだされば、うれしいです。

だって、ホントに弟カワイイです(笑)
弟の色んな面を知りたいです・・・よろしくお願いします。


そしてそして・・・弟以外の星の子であったり、妖精ちゃんだったり
不思議ちゃんだったり、ピーターパン・・・
ステキな可能性を持っているみんなのことをお知らせください。

たくさんの幸せを、分かち合っていきましょ♪




© Rakuten Group, Inc.